北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
花火
 庭でバーベキューと花火をしました。

 子ども達は花火好きです。家には四歳と二歳になる子どもがいます。男の子と女の子の違いなのか火に対する警戒心が違います。第一子の長女のときは二歳で花火を怖がっている様子が見られていたのですが第二子の長男は大胆系の燃焼系です。

IMG_6005.jpg
将来が怖いです。焼身系かな?
IMG_6007.jpg
女の子は何をしても絵になりますね。
IMG_6036.jpg
先日コンパクトデジカメをアスファルトの上に落として壊したので写真のほとんどが一眼レフカメラになりました。一眼レフは色んな写真が撮れて楽しいですね。
IMG_6055.jpg

北海道やっと夏らしくなってきました。
