北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
カヌー部創部20周年キャンプ
 お盆に大学カヌー部の20周年記念イベントがあり参加した。
 子供連れキャンプは今年初めての経験のため、先月洞爺湖で事前講習キャンプをしていた。これが大正解。忘れ物もほとんど無く快適に過ごせた。
 卒業してから約15年。久々に帯広に行ったが街も変わったな、迷子になったよ。
 キャンプではカヌー部直伝の味キムチ鍋に舌鼓を打ち、学生に戻った気分でとてもたのしい時間をすごした。

20100814_11.jpg

 翌日は川くだり。清流歴舟川です。子連れで参加。5歳と3才の子供を乗せて下りはじめから本流の三角波をめがけてバウを当てていったら子供たちが波にびっくりして号泣・・・・・・・・ごめん・・・・パパだけたのしかった・・・・・
 その後はチキンルートで下りました。結ちゃんは最後のほうパドルワークを覚えてたのしく漕いでいました。さすがですね~
20100815_29.jpg
20100815_16.jpg
20100815_27.jpg
20100815_40.jpg

一緒に下ってくれたみんなありがとう。また歴舟下りたいな。
