fc2ブログ
 北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
豊平二日目
 今年二回目の豊平。川底の地形が微妙に変化した今年、余り評判がよくないと聞いたので足が遠~くなっていましたが昨日久々に行ってきました。
 水量65トン。地形が変わり二段目の奥の波へ乗ることが出来ました。ブラント気持ちよかった。10日ぶりのカヤックに満足。

 この前、カヤックのボトムにスキー板を切って入れたのが正解で、ZG54がツルツル滑る気がする。ブラントも飛びやすくなった。
 
 今回は写真なし。豊平の水、まだ冷たし・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
>カヤックのボトムにスキー板を切って入れたのが…
へぇ~。
最近はこんなことするんだぁ。
是非画像見てみたいです!
2007/06/03(日) 01:27:48 | URL | わんだ父 #/aF5ZJNE[ 編集]
 こんばんは~
 最近なのかは知らないけれどずーっと前からしたく、第二子目が生まれ舟を購入する予定が無くなったので刺激が欲しく入れてみました。
 デメリットは舟の重さは重くなったこと。しかしもともと体重に対して大き目の舟なのでカートが回りやすくなったかな?
 走りに関しては良く走ります。ウェーブスピンの切れが良くなりました。跳ねやすくなりました。当分はこのまま乗ります。
2007/06/10(日) 22:56:43 | URL | ご主人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック