北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
初乗り
 人生の初乗りです。多くの人の初乗りに立ち会ってきましたが、わが子の初乗りはまた格別のものがあります。
 カヤックに二歳半で初乗りした子供はそうはいないでしょう。しかし、この子かなりの臆病者で動物嫌いです・・・・実際乗ってみると、感無量。嬉しい。結は乗ることを嫌がらなかった!

ユイ.JPG


カヤックの喫水面はかなり沈んでぎりぎりでしたが、二人でドンブラコ3kmほど川くだりを楽しんできました。
ニコニコゆいちゃん.JPG


川の景色もとてもきれいで、鴨が飛ぶと、ウワーと歓声を上げていた。水は好きなようで、ちゃぷちゃぷ水遊びをしながらこぎ進み、終始結は笑顔でした。
スーイスイ.JPG



ヨウテイ山.JPG
ヨウテイ山もきれいに見えて父親として嬉しい一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
