北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
京極キッズ イン 尻別川のリハーサル
 京極キッズ イン 尻別川のリハーサルを15日に参加スタッフと共に行いました。参加してくれたメンバー、ありがとうございました。
 用意したタイヤチューブは12本。コンパネは2枚でどこまで作れるのか!!!!?

全員で作ったいかだ.JPG


 タイヤチューブはあるものの材料となるコンパネは少なかったので、その場にあるものを使ってみました。
 
試作品1 ハンモックの布 あこがれる人はあこがれるハンモックですね。
プロトタイプ1.JPG

 
試作品2 コンパネ 安定して乗りごごちは抜群です。
プロトタイプ2.JPG


試作品3 ビニールシート いまいち。安定していないようでした。
プロトタイプ3.JPG


試作品4 チューブのみ何もなし・・・ 気を抜くとタイヤがひっくり返ります。チューブの穴が大きくて、体の一部が必ず浸かります・・・・
プロトタイプ4JPG.JPG


 結局コンパネが一番よかったようでした。 チューブだけも楽しくてよかったけれど北海道の川は冷たいから厳しいかな?

 スタッフの皆さん貴重な意見ありがとうございました。改良が必要ですね。15日は台風の影響で風が強く肌寒い天候でした、当日は気温に合わせて遊び方を考えましょう。29日の快晴を祈っています。
初乗り.JPG


しかし、一ヶ月まとまった雨が降らないと川の水も流れないため川底が汚れている気がする・・・・・。雨って大切なんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ、着々と準備が整っていってますね~。
参加できなくてすみません・・・。
先日の電話に気付かなくて、またもやすみません・・・。

夜勤だったりなんだったりと、とてもお忙しいようなので、
コチラから電話を差し上げて
お休みを妨げてしまうのが大変申し訳なく感じてしまい、
なかなかお電話出来ずにいます・・・σ( ̄▽ ̄;

メール頂けると嬉しいです・・・。
2007/07/19(木) 20:59:13 | URL | みたむ #s7j6NxzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
