北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
京極歩こう会
 晴天の23日、親子三代で京極町の歩こう会に参加し京極町の町営牧場を6km歩いてきました。結に栄子ばあちゃん、ぱぱ、ままが参加です。町の中心から8kmぐらい離れた町営牧場は知る人ぞ知る京極の穴場の景色で200度の大パノラマでした。
 馬の背を歩くのですが外国に来た気分です。
羊蹄山.JPG


 尻別岳の景色もよい景色です。
尻別岳

馬の背


参加したちびっこたち。結も頑張って2㌔は歩いていました。頑張った!えらい!(4㌔はパパダッコでしたが・・・・・。)ママは6㌔快をおんぶした。一番えらい!
ちびっこ


 途中、ザリガニや野鼠、山葡萄、にんじん畑などがあり楽しいトレッキングになりました。
ザリガニ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
