北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
憧れの北京ダック
 瀬戸のおじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃんが遊びに来てくれた最終日、札幌でご飯を食べました。

 おいしいご飯は中華料理です。おばあちゃんお勧めのお店で北京ダックをいただきました。結にとってもパパにとってもはじめての北京ダック。皮がぱりっとして美味しくいただきました。

最近気づいたことなのですが・・・・・。
おなかいっぱい食べなくても良い・酔っ払いになるまで飲まなくて良い」 

特にお店では。

 思えば20代までは、お腹がはちきれんばかりに食べて、頭がくらくらするまで飲んで翌日につぶれていましたが最近は大人になりお腹八分目、お酒も一、二杯で余裕を持ってフィニッシュできるようになりました。

北京ダック

北京ダック2.JPG


お店の前で一枚。

結さん、貫禄出てきました。
女帝か?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
