北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
ディズニーランド
10月の三連休、家族で実家に帰省しました。

11月は結の誕生月。早いもので三歳になります。結の航空券が必要になる前にディズニーランドだ!と決心し行って来ました。

しかし・・・・10月の三連休、僕たちはディズニーランドをなめていた・・・。
込み具合.JPG


その日は天気も最高でした。
やしの木.JPG


日本中の人が集まったんじゃないの?と思うぐらいの込み様でした。田舎町から上京した僕は、慣れない人ごみに酔い、午前中でダウンした・・・。
人ごみ.JPG


石がま発見。こんなの畑に作りたいです。と癒されながら、お茶やパレード中心の楽しみ方に変更。アトラクションからパレードを楽しむとは、僕も年をとったのですね・・・・。
石がま.JPG


 席取りをして一時間半。最前列でパレードを堪能しました。アトラクションに乗らなくても楽しい遊園地ってすごい!今はハロウィーン月間で普段まったく関係のないハロウィーンを楽しみました。演出がとてもうまいと関心関心。

夜の写真はやっぱり一眼レフですよね~
パレード.JPG

エレクトリックパレード.JPG

ぷーさん.JPG

ゆい.JPG

kai.JPG


エレクトリックパレードのスポンサーは日本ユニシスです。そういえば、ずーーーーーーっと前からユニシスですよね。どんな会社?
unisys.JPG


ゆいのために一緒に出かけてくれた家族に感謝しました。夫婦のみでディズニーランドは自殺行為でした・・・・。ありがとー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
