北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
怪獣快
 快の離乳食が始まって一ヶ月たちました。夫婦で力をあわせて離乳食をあげています。第二子なので結構いい加減・・・・・(ついつい快の食欲に頼ってしまい・・・)

 男だからというわけではないのだろうけど、結の時と比較してこの子はよく食べます。

 今日は昼ごはんはおじや。お手柔らかにお願いします。
怪獣快.JPG


 快はまるで
  おれにー食わせろー
 といっているようです。ゴーストバスターズのマシュマロマンを君は知っているのか?
 怪獣快2.JPG


  そしてこの手が良くない。口に入れた後、右手を入れてさらに押し込む。そしてさらにくれ!うまい!と手を振り回す・・・・・
 父ちゃんは掃除が大変です。
怪獣快3.JPG


 しかしこの笑顔があれば細かいことは言いません。
怪獣快4.JPG
 
 
 怪獣快君、うまかったかい?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
