北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
結の生活発表会
11月17日(土)
結の通っている保育園の生活発表会が行われました。

昨年の結はフリーズしていて観衆の前にステージ上で固まっていましたが今年はどうなることか・・・・と心配していたら、な・な・なんと!予想外にしっかり踊っていました。これが成長というものなのですね、父は最前列でにやけ顔。

 パンパンパン屋さんのお買い物&グーチョキパーの歌、どんぐりころころを歌いました。

生活発表会.JPG


 そしてガリガリシュッポン!シュビデュワッアーンのリズムに合わせて踊っていました。
生活発表会2.JPG



yui3.JPG


 北風の吹くなか、父親は朝早くから並びました・・・・

 一番前で見れるならば、このぐらいの早起きは我慢の範囲ですね。来年もシフトが合えば頑張りたいと思いました。

yui3.JPG

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
