北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
新年早々・・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

皆様お待たせしました、久々のブログ更新です。

いただいた年賀状ではなかなか更新しませんね等いろいろコメントをいただきました。心配していただきありがとうございます。これからもこんなペースになると思いますが、マイペースで更新していきたいと思っています。


年末は妻と結・快が帰省しました。僕は相変わらずシフト勤務で北海道で年を越しました。
さよーなら、愛しき家族。いらっしゃい新年!というわけで帰ってくるまでスキー三昧です。
帰省



 新年早々スキー場へいきましたが天気が悪く写真のとおり・・・・ブログのネタのためにスキー場でカメラを出して撮っていました。第七乗りながら1枚撮り、七トラゲートでまさかの転倒。花三ゲートで写真を撮ろうと気づいたときには一緒にポケットに入れていた携帯電話(11月購入の防水F704)が無い・・・。さようならFOMAの携帯。こんな吹雪で深雪で落としたので探しましたが見つかりませんでした。スキー場で白の携帯はご法度。今は前に使っていた携帯を使っています。
 防水なので春になったら出てくるでしょう。もちろん僕の手元には戻ってこないと思うけど・・・・・。2008年は波乱の幕開けになりました。
リフト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
