北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
土曜日曜と大雪でした
 週末は大荒れの天気でした。風が強く吹き溜まりがいたる所にできていました。改めて風の怖さを感じました。

 低気圧が抜けた後は良い天気になりました。快を子育て支援センターに連れて行くと保育園の園庭にできた雪山のてっぺんで結が遊んでいました。保育園では駐車場の雪を園庭にためています。その雪の山にびっくり!!!!写真をよーく見ると黄色いつなぎに白い帽子をかぶった結がいます。

20080225224138.jpg


 結と快はとても仲良よしで結はお姉ちゃん業張り切っています。まだ三才なのに快君の事を赤ちゃんと呼び、一著前です。しかし外から帰り玄関を上がるときスノーシューズが片方脱げなくていつも大声で「テツダッテー」と叫んでいる姿をとーちゃんは見逃していません。
 結が保育園から帰ってくると快君はニッコリ。快君はそんな結のことを頼もしく思っているようです。
20080225224057.jpg


 僕がインフルエンザを堪能している間にカヌー部後輩の寺本君が大阪よりバックカントリー求めてやってきました。。世界的に有名なニセコの雪に満足していただいたようで・・・・。良い雪にも当たりうらやましい。・・・・。君がパウダースノーに雄たけびを上げている間、僕は布団でもがいていました・・・・。今度は元気なときに遊びに来てね。
20080225224117.jpg


と、近況報告でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
