北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初カヤック
 最近スキーやカヤックに乗る機会がめっきり減りました。腕や足は筋肉が落ちてガリガリになり、いつ寝てきりになってもおかしくない日々が続いています。子育ての10年間は仕方が無いと自分に言い聞かし・・・・・。
 
 しかし往生際が悪く、小樽に行くときには途中で「一時間だけカヤックを・・・」と懇願し僕だけ乗せてもらいました。水量が足りないなど贅沢なことは言えません。乗れるだけで幸せ。
 
 その間家族は何をしているかと申しますと・・・
 河原で読み聞かせ。寒いながらも防寒して楽しんでいました。
 
 川原


絵本


 父親は川にやられまくり惨敗・・・。ひっくり返ってロールをすると頭がキンキン。雪解けで水温はかなり冷たい。けれど波に乗れて幸せでした。
余市

 
 結は川で遊ぶことをドンブラコといいます。今日お父さん「ドンブラコしたね~」と表現していました。
結

 
 そして小樽でお買い物。晩御飯は「なると」で半身揚げ定食でした。一昨年の教訓からご飯大盛りはやめました。
お買い物


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。