北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
実家に帰省してきました。
 五月の四週目に実家の千葉に帰省しました。滞在日数は5日間。車椅子の父親を連れ、三代8人で那須に家族旅行に行き、ついでにTDLにも行ってきました。那須塩原で泊まった宿はかんぽの宿。公共の宿泊施設はバリアフリーなつくりでとても快適でした。

 平日月曜日はディズニーランドへ、僕の想像以上に混んでいました。はっきり言って異常です。
 昨年秋のハロウィーンパレードはとっても楽しかったけれど、今回の25周年パレードは前回と比較するいまいち。ただこの季節ディズニーランドの花がとてもきれいでした。いたるところ花。花。花。素敵です。

 チビッコ連れへのお勧めプログラムはスパーズーパージャンピン何とか・・・・のショー。ミッキーとミニードナルドの紙芝居やら、踊りやコントやいろいろの内容。僕は立見席で結を抱え、快を母に託し、ビデオを撮影しながら楽しみました。今回で二回目なのですがやっぱり楽しい。(内容はまったく同じです)一時間前から並んだのに、会場に入ることはできなく立ち見。でも面白い。お兄さんの頑張り、演出っぷりに注目です。機会があったらぜひ行って見てください。

夕方

花のディズニー


あとは散歩。写真は犬嫌いの娘(臆病なだけです)
実家のベッティちゃんと散歩しました。仲良く並んで撮っていますが、結の目は下から上へにらみつけ顔は真顔です。犬になれるのはいつのことやら・・・・・。
ベティーと結

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
