北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
初雪
 昨晩から雪が降ってきました。寒いです。

 町中の子供が(保育園の知っている子達だけど)風邪にかかり始めました。結も快も妻も僕も風邪を引いています。鼻水、咳の風邪はたちが悪い。
 そんななか雪が降りました。昨日軽のタイヤは履き替えましたが、乗用はまだ変えておらず・・・・。タイヤ到着は土曜の予定。雪よ待ってくれ・・・・と祈ってもあざ笑うようにしんしんと雪は降っています。
初雪
はつゆき2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無題。
水曜日?の朝。
窓を開けてビックリしました。

遠くの山が白くて。


もうすぐ雪の季節ですねぇ。。。
明後日は、よろしくおねがいしまっす!!
2008/10/31(金) 22:49:24 | URL | mitamu #s7j6NxzU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
