北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
結婚式
 IMG_0096.jpg

 畜大カヌー部創設者OGS氏の結婚式に参加してきました。どこから見つけてきたのか、とっても可愛いお嫁さんでした。先輩!おめでとうございます。
 これで子供も生まれれば万々歳。子育ての棘の道を一緒に歩く仲間が増えれば幸せです。
 
IMG_4910.jpg
 披露宴では数年ぶりにカヌー部OB集合し楽しいひと時でした。あべっちょの子供も久しぶりに再会。こんな風になるなんて学生時代は予想もしなかった・・・・。

久しぶりに家族の集合写真をとりました。結四歳、快は一歳半になりました。ちなみに父親は36か・・・・・人生早いね。
IMG_4926.jpg

披露宴では快が大暴れ。食欲旺盛、食べ盛りです。
IMG_4946.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
