北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
快くんスキー3日目
 夜勤明けの帰り道、とっても天気が良かった。最近の週末は天気が悪くスキー場に行ったもののガリガリで滑れないことがあったため、老体に鞭を打ち子供たちを連れて町民スキー場へ向かいました。町民スキー場は今日が最終日、スタッフの方々ありがとうございました。最終日なので混んでいるかなと期待たけど誰も居らず・・・プライベートゲレンデ。

 快はスキーが好きなようで(というよりも姉のしたことは自分もしたいようだ)家で着替えをしていたら「ヘルメットもくれー」と言う始末。仕方がないので頂いたサイズの合わないヘルメットを強引につけたら納得していました。おい、形かよ。

 スキー場ではストックを持って大張り切りで歩いていました。(ストックは使わないので取り上げると大泣きでもがき、もう大変・・・)あと一ヶ月で魔の二歳児に突入です。
IMG_0470.jpg

 結は負けず嫌いの性格で滑るのがうまくなってきた。快はこのとおり立てません。
IMG_0473.JPG

 それでも今日一日で(一時間ぐらい)スキーの先端を支えながらやっと滑れるようになりました。ふたりとも今後の成長が楽しみです。
IMG_0478.jpg

 結は虫歯のような歯があり早速今日の夕方歯医者に行ってきます。子供ってチョコレートが好きなんですよね。
IMG_0462.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
