北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
三月下旬
 3月20日晴れ
 あまりにも天気がいいので家の庭の斜面でそりを楽しむ。三月は天気が安定し、青空の日が多くなる。ハンモックも張る。結はハンモック好きだが快はまだ慣れないようでハンモックに乗ること自体をすごく嫌がる・・・・・すてきなんだけどなぁ。
 とはいうものの春の雪は湿っぽく、風が吹くとまだ肌寒い。快は手袋がぬれて寒いと泣き出したので40分で退却。快ごめん。
IMG_0487.jpg

IMG_0485.jpg

IMG_0486.jpg

IMG_0488.jpg
 
 3月30日
 妻の母が来道。「遠い温泉や外食よりも近場で孫と遊びたい!」というお言葉から向かいの丘へ子供たちと探検に。わずか5分の散歩だったが大発見!やっぱり地球は丸かった。
IMG_5167.jpg

 3月29日
 子供の世話をしてもらっている間に久々に夫婦でスキーに出かけました。妻は3年ぶりの山頂。三月最終日曜日、ピーカン、うっすらと新雪が積もっていた北斜面へ・・・・・
 トラックが入っていましたがこの天気、気持ちよかった。二日後に四月なんて思えません。
IMG_0498.jpg

IMG_0518.jpg

とはいうもののブランクがあるのでたまに転びながらテレマークを楽しみました。
IMG_0522.jpg

IMG_0533.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
