北海道の田舎町から日々のおいしいもの、おいしいことを全国に発信   
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月の様子
 ご無沙汰しています。
 今日は一月四日。過去に振り返って9月の様子からお伝えします。というのも12月にスキーで転倒して背中を強打しました。その結果胸椎から肋骨にかけて痛く、家で引きこもっています。
 今月末は資格試験なので勉強するにはいいことと割り切り煩悩を捨て去ることにしました(ただ痛いだけですが・・・・)健康などの当たり前のことの大切さって失ったときに気がつくんですよね。体、治るといいな。

 9月に地元の子供のキャンプに運営者側で参加しました。人との交流っていいなと実感しました。ハロウィーンかぼちゃなどを含め一泊二日の体験活動でした。
ハロウィーンかぼちゃ
09キャンプ

 結はプールで泳ぎ始めました。快もまねをするのですがまだまだですね。
09プール
 
 家のブルーベリーは天候不順のため生りはじめが遅くブルーベリーも9月半ばまで収穫できました。快は結の後を追っ掛け回し・・・・姉と弟の関係ってこんなに依存しているんだなと発見しました。僕もそうだったんですね・・・・。
ブルーベリー

近所の林へきのこ観察へ出かけました。最近は人が多く入って子供といける場所は食べられるきのこの数が少なくなりました。
ゆいきのこ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。